人気修理
 

2017年01月21日
ブラシを育てる

こんにちは。
谷口です。

ブラシを育てる
左からヒラノブラシ 馬毛¥5,200+TAX 豚毛(黒・白)¥5,000+TAX

昨日大阪店のブログでも紹介しましたが神戸店にもヒラノブラシは置いています。
豚毛の白は残り僅かですが馬毛、豚毛の黒はまだ在庫はありますので気になる方は早めにご連絡下さい。


[ブラシを育てる]


ブラシはオイル用、靴クリームの各色用にと分けて持つ事をオススメします。
長く使い続ける事によってブラシにオイル、クリームが浸透します。

BECKMANでは"ブラシを育てる"と言っていますが、このブラシがとても便利なんです。

時間がない時はそのブラシでブラッシングする事でオイル、靴クリームが程よく靴にのってくれそれぞれの効果を発揮してくれます。
安価なブラシではやっとブラシが育った頃には毛が抜けてしまっていたり開いてしまっていたりと買い替えが必要になります。
店頭でも使用していますがヒラノブラシの丈夫さはすごいです。
実際使うと一生ものを実感出来ます。


ブラシを育てる
左がオイルが浸透した豚毛です。

高価な物になりますがそれだけの価値はある物ですよ。

第3弾キャンペーンはコチラの記事を⇒待望の復刻!!キャンペーン第3弾「CAMO&BECKMAN#102(Vibram#132)白」

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair












同じカテゴリー(Select ITEM)の記事画像
M.MOWBRAY SADDLEUP / モゥブレイサドルアップ再入荷
ハリソンソックス入荷のお知らせ!
ワークブーツシューレース入荷のお知らせ
Redwing/レッドウィング ポストマン×シューツリー
カビ対策 / モールドクリーナー
同じカテゴリー(Select ITEM)の記事
 M.MOWBRAY SADDLEUP / モゥブレイサドルアップ再入荷 (2024-04-17 00:13)
 ハリソンソックス入荷のお知らせ! (2024-04-10 00:13)
 ワークブーツシューレース入荷のお知らせ (2024-04-06 00:13)
 Redwing/レッドウィング ポストマン×シューツリー (2024-03-30 00:13)
 カビ対策 / モールドクリーナー (2024-03-23 00:13)
Posted by BECKMAN神戸 at 01:12 │Select ITEMお手入れ