人気修理
 

2017年08月17日
プレミアムディアマントの後継モデル・1909シュプリームデラックス

こんにちは。
谷口です。


本日は以前からお取り扱いしていましたが紹介していなかった靴クリーム・1909シュプリームデラックスの紹介です。

プレミアムディアマントの後継モデル・1909シュプリームデラックス
1909シュプリームデラックス ¥2,800+TAX

こちらの商品はコロニルのプレミアムディアマント後継モデルになります。
詳しい方はこの説明だけで十分かと思います。
それだけシューケア好きの方に認知されていたケア用品です。

簡単に説明しますとデリケートクリーム靴クリーム防水スプレーこれ1本でまかなえる優れものです。

※防水は革を痛めるシリコンではなくフッ化樹脂成分になります。
ただ効果は防水スプレーより少し劣ります。
※程よい艶ですのでさらに艶が欲しい方は+靴クリーム(艶の出るもの)を使用されてもいいかと思います。

シダーウッドオイルも配合されている為シューツリーのようないい香り防カビ効果もあります。
さらにはカバンや財布にも使用していただけます。


シューケア好きの方の中には保革用、艶出し用、防水スプレーとそれぞれ用意し手間を掛けることが好きな方もいらっしゃいますが、なかなかお手入れの時間が取れない方や簡単だけど革に良いお手入れをしたい方にこのオールインワンクリームはおススメです!!

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair





同じカテゴリー(Select ITEM)の記事画像
M.MOWBRAY SADDLEUP / モゥブレイサドルアップ再入荷
ハリソンソックス入荷のお知らせ!
ワークブーツシューレース入荷のお知らせ
Redwing/レッドウィング ポストマン×シューツリー
カビ対策 / モールドクリーナー
同じカテゴリー(Select ITEM)の記事
 M.MOWBRAY SADDLEUP / モゥブレイサドルアップ再入荷 (2024-04-17 00:13)
 ハリソンソックス入荷のお知らせ! (2024-04-10 00:13)
 ワークブーツシューレース入荷のお知らせ (2024-04-06 00:13)
 Redwing/レッドウィング ポストマン×シューツリー (2024-03-30 00:13)
 カビ対策 / モールドクリーナー (2024-03-23 00:13)
Posted by BECKMAN神戸 at 00:02 │Select ITEM