人気修理
 

2016年01月08日
ALLEN EDMONDS

こんにちは、谷口です。


本日は前回紹介させていただきましたシューキーパー「ウッドロア」繋がりからの、アレンエドモンズ純正シュークリームとブラシの紹介をさせて頂きます。


ALLEN EDMONDS



「アレンエドモンズ」
創業は1922年、現在もアメリカ生産にこだわり続けるアメリカ靴を代表するブランド。
1950~60年代のアメリカにはたくさんのレザーシューズブランドが存在しましたが、今ではオールデンとアレンエドモンズぐらいしか正式には残っていないと思います。
ちなみにアメリカではオールデンよりアレンエドモンズの方が知名度があるそうですよ。
日本人の足の形に合いやすい靴なので個人的におすすめです!





ALLEN EDMONDS
ALLEN EDMONDS SHOE CLEAM (BLACK BURGUNDY LIGHTBROWN) 各1,800+TAX

こちらは革を柔らかくしなやかにするだけでなく、革本来の自然な光沢を取り戻してくれる革靴のメンテナンス用のシュークリームです。

ALLEN EDMONDS
ALLEN EDMONDS HORSE BRUSHE 2,000+TAX

汚れを落としたり、ワックスを塗ったりするためのホースヘアブラシ(馬毛)です。
上質な馬毛を使用しており、非常に柔らかで、靴を傷めません。
スムースレザーやコードヴァン、柔らかめのヌバックなど、デリケートなレザーシューズのお手入れに最適です。

もちろん両方ともMADE IN USAです!!

これからもこんな感じのベックマンセレクトによる純正アイテムを増やしていきたいと思っております!!







同じカテゴリー(Select ITEM)の記事画像
ハリソンソックス再入荷
M.MOWBRAY SADDLEUP / モゥブレイサドルアップ再入荷
ハリソンソックス入荷のお知らせ!
ワークブーツシューレース入荷のお知らせ
Redwing/レッドウィング ポストマン×シューツリー
同じカテゴリー(Select ITEM)の記事
 ハリソンソックス再入荷 (2024-05-11 00:13)
 M.MOWBRAY SADDLEUP / モゥブレイサドルアップ再入荷 (2024-04-17 00:13)
 ハリソンソックス入荷のお知らせ! (2024-04-10 00:13)
 ワークブーツシューレース入荷のお知らせ (2024-04-06 00:13)
 Redwing/レッドウィング ポストマン×シューツリー (2024-03-30 00:13)
Posted by BECKMAN神戸 at 22:11 │Select ITEM