人気修理
 

2017年09月12日
REDWING878にVibramソール白(ヒール付き)

おはようございます!
吉田です。


今日はこちらのミスでビフォー写真を紛失してしまいましたのでこちらをお借りして。

REDWING878にVibramソール白(ヒール付き)


いつものクレープソールではなく、ヒール付きのタイプですね。
少し前に大阪で数量限定で出していた#1010ソールのヒールタイプがしっくりきそうな感じもありますがないものを言っても仕方がないので今回はこのように仕上げてみました。


REDWING878にVibramソール白(ヒール付き)

REDWING878にVibramソール白(ヒール付き)


ヒールは少し高めの希望でしたのでバランス崩さない程度に高くしております。
ヒールベースはスポンジの白ですのでそこまで重たくはならないかと思います。

2枚目写真から見ていただくと分かるかと思いますがポストマン等の修理の際にたまに登場するVibram#2055ソールと同じパターンの白です!

そこまで厚みもないので重さもで過ぎず、グリップ力・耐久性はUPします。


神戸店ではあまり出なかったソール等いろんなソールをご注文いただけます。作業する側としてもわくわくです。
今回のカラーソールも結構お似合いでしたよ!なにか気になるソールございましたらいつでもお問い合わせ下さい!

※配送でのご注文→Web order

※facebook→「shoerepairshopBECKMAN

※Instagram→「beckman_shoe_repair









同じカテゴリー(Redwing)の記事画像
『リペアラスト』を使用した修理
シフトガード作成
REDWING/レッドウイング 2268×履き口テーピング
REDWING/レッドウイング ベックマン×ハーフソール交換(加水分解)
REDWING/レッドウイングスリッパ×オーロラシューズ純正ソール
同じカテゴリー(Redwing)の記事
 『リペアラスト』を使用した修理 (2024-04-11 00:16)
 シフトガード作成 (2023-12-26 00:47)
 REDWING/レッドウイング 2268×履き口テーピング (2023-10-03 00:24)
 REDWING/レッドウイング ベックマン×ハーフソール交換(加水分解) (2023-10-02 00:02)
 REDWING/レッドウイングスリッパ×オーロラシューズ純正ソール (2023-09-17 00:04)
Posted by BECKMAN神戸 at 07:04 │Redwing