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2018年12月26日ビンテージのヒールベース
こんにちは。
谷口です。


早速の画像ですがフローシャイムのケンムールのヒールになります。
中の印字を見忘れましたが内Vクリートなので7〜80年代ですかね。
アメリカの古靴に多いのですがヒールベース部分が樹脂になっています。

トップリフトを外すとこんな感じ。
大量の釘とVクリートのお陰でかなり穴があいています。
樹脂製のヒールベースはただでさえゴムとの接着の相性がいまいちなのにこれではさらに心配になります。
トップリフトの状態が良くてもソールとの間に隙間が出来てしまっているものもよく見られます。
やはり元の雰囲気を壊したくない!という気持ちは分かりますが、トップリフトを交換する際は追加でヒールベースを樹脂から革に変更されることをオススメします。
ヒールベース作成(両足)・・・¥3,000+TAX(+トップリフトの金額)
ビンテージ靴等の修理でお困りな方は是非ご相談下さい!
※配送でのご注文→Web order
※facebook→「shoerepairshopBECKMAN」
※Instagram→「beckman_shoe_repair」
谷口です。


早速の画像ですがフローシャイムのケンムールのヒールになります。
中の印字を見忘れましたが内Vクリートなので7〜80年代ですかね。
アメリカの古靴に多いのですがヒールベース部分が樹脂になっています。

トップリフトを外すとこんな感じ。
大量の釘とVクリートのお陰でかなり穴があいています。
樹脂製のヒールベースはただでさえゴムとの接着の相性がいまいちなのにこれではさらに心配になります。
トップリフトの状態が良くてもソールとの間に隙間が出来てしまっているものもよく見られます。
やはり元の雰囲気を壊したくない!という気持ちは分かりますが、トップリフトを交換する際は追加でヒールベースを樹脂から革に変更されることをオススメします。
ヒールベース作成(両足)・・・¥3,000+TAX(+トップリフトの金額)
ビンテージ靴等の修理でお困りな方は是非ご相談下さい!
※配送でのご注文→Web order
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Posted by BECKMAN神戸 at 00:37
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